

4/18夢幻&幻想ノ宴大会in藤枝 ~報告~

壁|´・ω・)ノども

少し遅れましたが大会結果報告でつ

今回は参加人数が少なかったっすねぇ まぁいつもこんくらいかw

主催含めて7名でした

それでは早速夢幻大会の結果からどうぞ

第一位 社長   黒単:最強、ゆえに孤独
第二位 ジェイ  白単:神のカードを見せてやる!!
第三位 sarusath 青単:sawa君のプライドを乗せ右ストレートでぶっとばす!
第四位 ネオ   黒白:ディ◯◯ーシーにフ◯ーさんいないらしい
第五位 keru   赤単:萃香でふりきるぜ!!
第六位 みどー  黒青:1000万パワーズ
第七位 aki    黒白:第一弾環境

参加者七人なのにこの単色率であるwww

相変わらずうちの大会は色物だよね 普通じゃありえないデッキ順位だよね うん

人数の関係で不戦勝とかあってオポがひどい事になってたりw

次は先手もらえなくても勝てるデッキで挑戦しようと思いますw


幻想ノ宴は四人で総当たり戦をやってもらいました

結果
第一位 keru  L魔理沙2パチェ2
第二位 aki  L紫4
第三位 ジェイ L霊夢2魔理沙2
第四位 ネオ L輝夜1エーリン2うどん1

景品はRYOさんから頂いたベストを尽くセット

ビリのネオ君にはちっさい麻雀牌をプレゼント

人数少ないと宴もさびしいね;;


次回ですがたぶん5/30にやります 次回はもっと人が集まってくれると・・・うれしいなぁ

主催すると赤字で景品用意も大変なのでw

ではまた次回よろしくお願いします ノシ

4/18藤枝大会~予告~

まだ寒いですねぇ 花粉も飛んでるようです みなさんいかがお過ごしでしょうか(爆

さて、みんなで集まる機会が減ってきてちょっと寂しい感じっすね

どうにか会場で一箇所開いてたので開催しちゃますよ!

やっぱり富士大会がないのはちょっとつらいっすよね

さて詳細です

いつもより一時間早く設定しましたのでご注意を^^


開催日 4/18(日)

場所:藤枝市文化センター F3 第5会議室
住所 静岡県藤枝市駅前2-1-5  地図
一階案内板に”夢幻集会”と書いてあります

受付時間:9:30~11:50
夢幻大会時間:12:00~一試合50分ごと 間10分程度

幻想ノ宴の大会は夢幻の大会後になります プロモが前回のが残ってるのでそれも配布予定


参加費:300円(税込み価格?)

景品
夢幻公式HPを参照してください^^

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。一階外に移動しました
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。


大会情報については以上です

初参加っていう方はなるべくですがこのトピックにコメントをお願いします
いつもの常連の方はメールやスカイプ・mixiなどで一言おねがいします

MYSTAPS(ミストラス)

珍しく宴・夢幻以外のカードゲームに手を出してみようかと思いまして

まだ発売前になりますが紹介します

やっぱり東方二次創作カードゲームです


ミストラス公式ページ


まだルールを理解してないですが知り合い曰くモンコレのルールらしいです

例大祭に発売で委託もとらのあなでやるそうです

絵師のレベルも高いので一箱かって観賞用にもおすすめかもしれませんw

ゲームシステムなどいいモノだった場合は自分からも宣伝していこうと思ってます

大会主催時には持ってく予定でいるので興味ある方はぜひ見てやってくださいwもしくは買ってやってくださいね~

2/7夢幻&幻想ノ宴大会in藤枝 ~報告~

今回参加してくれた方お疲れさまでした

主催あわせて八人でした もうちょっと集められるようになりたいぜ・・・

まぁ風邪だったりバイトだったりでいつも来てくれる人もこれなかったりでしたね

移動の意味で遠いって人もいるのもネックです はい

では夢幻から結果発表です

一位 sarusa自演乙th 赤単
二位 ネオ      黒白除去多め
三位 たこきむ    黒赤ファッティ
四位 .roki      白黒ウィニー
五位 雷太      赤黒猫呪精除去
六位 (=ω=.)    青白妹紅
七位 博麗ジェイ   白黒エイキー
八位 sawa      青単兎

まったく今赤単を使う俺って鬼畜ね!
優勝プロモは二位のネオくんに回しましたのでご安心を^^?
赤単は先手・後手関係なく全勝しますた・・・本気で強いぜ赤単・・・

いつも思うけど俺とroki君以外デッキ色変わんないよねぇww二幕環境の人さえいたし
でrokiくんだけいつも環境に居なそうなデッキ使うしw毎回の楽しみでもあります^^

今日さっそくrokiくんのデッキリスペクトしてデッキ作ったけどあまったカードで出来たっていう不思議w 




さて次は幻想ノ宴大会結果です

一位 sawa    L輝夜4
二位 雷太    L藍1橙1紫1幽々子1
三位 ネオ    L藍1橙1紫1幽々子1
四位 sarusath  Lパチェ1咲夜1紫2
五位 .roki    L諏訪子2神奈子2
六位 たこきむ  L妖夢1幽々子1プリ場1咲夜1
七位 (=ω=.)  L魔理沙4
八位 博麗ジェイ L魔理沙1霊夢1萃香1フラン1

なんと・・・・sawa君優勝! いやぁずっと嫁単を使い続けて来て初優勝!
なんか本人じゃないけど感動したw報われた感じですな

二位三位が同じデッキなのはまぁご愛嬌^^
この中で普通にガチ風だしなw
俺のデッキは・・・・デッキアウトです それしかないです うん
ちゃんと三位のネオくん戦の時はデッキアウトで勝ったよ^^

にしても静岡勢はずっと同じデッキばっかり使う人ばっかりでよく飽きないなぁw俺はすぐ飽きちゃうから色々やりたい派です
まぁそれぞれ拘りがあっていいのかもしれませんね


報告は以上です

次回の予定は決まってませんが 一応3月は例大祭もある事ですしその後と予想されますw
どちらにせよ早く予告できるよう努力します
公式にも連絡しないとですしね

ではでは ノシ 

2/7夢幻&幻想ノ宴大会in藤枝~予告&予約~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(遅www

というわけで今年最初の更新となるわけですが、一月末とか会場開いてなかったので2月頭にやります

今回は夢幻と宴両方プロモを参加賞が届いたので配布します^^



では大会情報です

開催日 2/7(日)

場所:藤枝市文化センター F3 第5会議室
住所 静岡県藤枝市駅前2-1-5  地図
一階案内板に”夢幻集会”と書いてあります

受付時間:9:30~12:50 宴の受付は16:30~17:00

夢幻大会時間:13:00~一試合50分ごと 間10分程度

幻想ノ宴大会時間:17:00~一試合40分以内

参加費:300円(税込み価格?)

景品
夢幻公式HPを参照してください^^

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。一階外に移動しました
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。


大会情報については以上です

初参加っていう方はなるべくですがこのトピックにコメントをお願いします
いつもの常連の方はメールやスカイプ・mixiなどで一言おねがいします

質問等もここのコメントかこのページ上にアドレスがありますのでそこまでよろしくおねがいします。
プロフィール

sarusath

Author:sarusath
カードゲームが好きすぎた結果がこれだよ!
ってことでワンプリーズ!(ひとつよろしく)
アドレス:sarusath@@@hotmail.com(@を適度にはずしてください

ほいほい釣れた人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
(・ω・)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
