

第二回富士市公式大会~予約~

こちらは予約受付となっております

失礼ながら前回の事もありますし完全予約制とさせていただきます

連絡方法の知ってる方は口で伝えてもらってもおkです

制限人数があるため今回予約制という形をとらせてもらいます。あしからず

人数:17名

宴参加者でもこちら夢幻のほうにも登録お願いしますorz

PRが二月ごと変更されると聞きました 現在のプロモを手に入れるチャンスが少ないですから

どんどん挑戦することをおすすめしますよ?w

一応当日宴大会参加者なども登録可能にはします ですがなるべくコメントをお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスワードとかねぇから!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな管理者だけに表示とかしなくていいんだぜ?w
そんな秘密にしなくてもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望

わりとギリギリになっちゃってすみません。

大会参加希望です。宜しくお願いします。

(・ω・)ノシ
プロフィール

sarusath

Author:sarusath
カードゲームが好きすぎた結果がこれだよ!
ってことでワンプリーズ!(ひとつよろしく)
アドレス:sarusath@@@hotmail.com(@を適度にはずしてください

ほいほい釣れた人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
(・ω・)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
