

4/5夢幻・幻想ノ宴大会in藤枝【2009/3】

藤枝大会の日程が決定しました

4/5(日)9:30~21:00 定員30人

会場入場開始:9:30~
大会受付開始:10:00~12:50
大会開始時間:13:00~
一試合の制限時間は50分
夢幻終了後幻想ノ宴大会予定

大会開催地
藤枝市文化センター F3 第7会議室
住所 静岡県藤枝市駅前2-1-5
http://v3.mapion.co.jp/c/f?uc=1&coco=250,250&icon=mark_loc,0,,,,&nl=34.50.51.47&el=138.15.12.92&grp=sbs 藤枝駅北口から徒歩3分!3分!? 大事な事なので2(ry

会場は飲食可能です 昼飯などは先に購入してくる事をおすすめします
お湯の準備可能ですよ


参加費 300円 or 景品提供(一般常識の範囲でお願いしますね)

持ち物:筆記用具・デッキ・ライフカウンター(電卓はトラブル回避のため禁止にします。ない方は貸します)

予約について

当日参加おkです 最初なだけあってごたごたするかもですがw

なるべく時間に間に合うようによろしくです

こちらのブログに書き込んでくださいね

連絡先:さるさth@hotmail.com ←さるさ部分をローマ字読みで


車で来る人はご相談ください。いくつか提案がありますのでsarusathに直接メールなどで連絡お願いします

参加者のデッキレシピについては承諾してくれた方ののみ公開します

景品:優勝者PR、005 第二位PR、003 参加賞、PR004 主催者賞(おもしろい事・めずらしい事をやった人に)、PR、003

ぜひ主催者賞めざしてね!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarusath

Author:sarusath
カードゲームが好きすぎた結果がこれだよ!
ってことでワンプリーズ!(ひとつよろしく)
アドレス:sarusath@@@hotmail.com(@を適度にはずしてください

ほいほい釣れた人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
(・ω・)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
