

12/6夢幻大会in藤枝大会 ~予告・予約~

とっても久々に更新っていう体たらく・・・サーセン^^;

藤枝での開催場所の耐震工事がようやく終了したのでまた開催しようとした次第であります
最近みんな夢幻・宴熱が低いかもしれないけど 一応別のゲームも用意できたらいいかなぁと思ってます

さて早速詳細を

開催日 12/6(日)

場所:藤枝市文化センター F3 第3会議室
住所 静岡県藤枝市駅前2-1-5  地図
一階案内板に”夢幻集会”と書いてあります

受付時間:9:30~12:50

大会時間:13:00~一試合50分ごと 間10分程度(夢幻)

参加費:300円(税込み価格?)

景品
夢幻公式HPを参照してください^^

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。


夢幻大会後宴大会もやります
デッキは基本的に自由でなんか特殊な方法でやろうと思ってます
景品は相変わらずスリーブとか?w

集まりが悪すぎたらなんか別の場所でなにかするかもね~くらいに考えております
なるべく来れる方は連絡おねげぇしますだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarusath

Author:sarusath
カードゲームが好きすぎた結果がこれだよ!
ってことでワンプリーズ!(ひとつよろしく)
アドレス:sarusath@@@hotmail.com(@を適度にはずしてください

ほいほい釣れた人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
(・ω・)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
