スポンサーサイト


8/30夢幻大会in富士 ~結果~

壁|´・ω・)ノ ヒャッハー!

参加してくださった皆さんお疲れさまでした

因幡さん会場貸してくださってありがとうございます。

今回は二幕のデッキ表を作ってなかったのでデッキレシピはないです

前からあまり変わってない人もいたみたいっす 俺もなにも変えてないですがw

それでは順位です

第一位 ねこやま  黒白
第二位 @クソデレ 青白パーミカエル
第三位 たこきむ   黒赤ファッティ
第四位 Aki      黒白
第五位 D-zero   赤青こうまかん
第六位 sawa     青単
第七位 ネオ     黒単
第八位 レオポン   赤白ウィニー

環境としては相変わらず黒白ゲーのようですね

青白カエルが強かったけど青が入ると相変わらず時間がかかって危ないですね 制限的な意味で

黒白の除去力には間に合わないようで

逆に除去が間に合わなければかなり強いですね カエル

レオポンのデッキでは妖精がメインみたいでしたがかなりきついっぽいです

イクさんの影響で速攻はきついんじゃないかと思いますがちょっと作りたくなりましたw

さて次回ですが今月富士大会がないので会場がありません

オフでちょっとやりますっていうくらいです

オフだとさすがに公式に大会申請はできないので前回もらったプロモを景品にしますね

黄泉還りを余分にD-zeroにもらったのでそれでも

ではまたよろしくお願いしますorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarusath

Author:sarusath
カードゲームが好きすぎた結果がこれだよ!
ってことでワンプリーズ!(ひとつよろしく)
アドレス:sarusath@@@hotmail.com(@を適度にはずしてください

ほいほい釣れた人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
(・ω・)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
