

8/30夢幻大会in富士~予告&予約~

どうも おひさしぶりです
ここの所ちっとも更新せず前回の大会の結果さえ上げてない事
期待してる方が居たかもしれませんが資料をなくしてしまい更新できませんでした
すみませんでしたorz


ではさっそくですが大会予告です

開催日8/30(日)

受付時間16:30~16:50

大会開始時間17:00

場所:富士市立中央図書館・分館市民会議室1 地図

上限人数:15名

参加費:300円

景品:公式参照(プロモ届いたので物は現地発表します)


新参の方は予約をお願いします^^;こちらにコメントをください

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
会場では飲食が不可となっております。館内の専用の場所でお願いします
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。

夢幻二幕が発売されて最初の大会&久々の主催です
富士大会自体参加人数が少ないので大会も小規模になりますがまたよろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sarusath

Author:sarusath
カードゲームが好きすぎた結果がこれだよ!
ってことでワンプリーズ!(ひとつよろしく)
アドレス:sarusath@@@hotmail.com(@を適度にはずしてください

ほいほい釣れた人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
(・ω・)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
