

5/23夢幻大会in藤枝~予告&予約~

今回は場所の関係で土曜開催!しかも近い!

今まで使ってた場所が改装工事で五ヶ月間使用が出来なくなります。
なので別の場所も考えてますが一応六月すぐ出来ないでしょうし五月もう一回やろうってことでw
とりあえず公式に大会申請したんですが間に合わなかったらごめんちゃいorz
ウドンゲのチャンスがひとつ増えましたね まだ優勝してない人がんばってくださいね^^

開催日;5/23(土)

場所:藤枝市文化センター F3 第5会議室
住所 静岡県藤枝市駅前2-1-5  地図
一階案内板に”夢幻集会”と書いてあります

受付時間:9:30~12:50

大会時間:13:00~一試合50分ごと 間10分程度(夢幻)

参加費:300円(税込み価格?)

景品
優勝者:ウドンゲ+さとり  二位~三位 小五ロリ  参加者全員 AQN(阿求)

あ 咲夜はエラッタがかかりました そっちの配布方法は未定です

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
受付時デッキレシピを書き込んでもらいます。用紙はこちらで用意します。
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。


もちろん夢幻大会後に幻想ノ宴大会はやります
今回も特殊な感じでやりたいなぁとおもってます。チーム戦っておもしろいよねw
でも今回はデッキ縛りを考えました
一応その場で発表しますのでデッキパターンを用意していただきたいです

レベル4 2:2 1:1:1:1 構成のデッキをひとつずつ持ってきてください
無理な方はデッキを貸す形か観戦&ジャッチになってしまいますぜ?たぶん・・・
まぁこういった特殊な事ができなければいつもどおりチーム戦だけでいいんだけどねw
一応制限とかをmixiの日記でも書きましたが
隠遁とエーリン3以上紫3以上プリバ3以上はだめだぜ?w(シーン的な意味で



景品は・・・また考えておきます
なんも浮かばなければシャナスリーブになるじぇ?w
プロフィール

sarusath

Author:sarusath
カードゲームが好きすぎた結果がこれだよ!
ってことでワンプリーズ!(ひとつよろしく)
アドレス:sarusath@@@hotmail.com(@を適度にはずしてください

ほいほい釣れた人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
(・ω・)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
