

5/3夢幻公式大会in藤枝【2009/5】~予告&受付~

みなさん!夢幻やってるか~!?

私は最近パンヤにはまりすぎて廃人っぽいです(挨拶w

さて二回目の藤枝大会開催しますよ

開催日:5/3(日)

場所:藤枝市文化センター F3 第5会議室
住所 静岡県藤枝市駅前2-1-5  地図
一階案内板に”夢幻集会”と書いてあります

受付時間:9:30~13:00

大会時間:13:10~一試合50分ごと 間10分程度(夢幻)

参加費:300円(税込み価格?)

景品
優勝者:ウドンゲ+咲夜  二位~三位 咲夜  参加者全員 AQN(阿求)

今回から五月突入なので参加者プロモが変更されますよ~↑

夢幻大会終了後に宴の大会もやる予定です 普通の大会とはまた違う趣向でやりたいと思ってます

宴での景品はまたキャラスリーブを買っておきましたw優勝者の二択にしますね
ちなみにインデックスとシャナw

新参の方はなるべく前もって連絡してくれるとありがたいです^^

基本的には当日参加可能です まずないですが定員オーバーなんて事があった場合には早い人順にさせてもらいます ご了承ください

ルールについては公式のルールに則って行います
その場での不明なプレイングは主催の判断に従ってもらいます。なるべくスムーズに進むようご協力ください

私も主催として未熟で基本身内の人だけの大会なのでゆるい所が多々あるので色々アドバイスをいただけると幸いです
プロフィール

sarusath

Author:sarusath
カードゲームが好きすぎた結果がこれだよ!
ってことでワンプリーズ!(ひとつよろしく)
アドレス:sarusath@@@hotmail.com(@を適度にはずしてください

ほいほい釣れた人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
(・ω・)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
