

4/18藤枝大会~予告~

まだ寒いですねぇ 花粉も飛んでるようです みなさんいかがお過ごしでしょうか(爆

さて、みんなで集まる機会が減ってきてちょっと寂しい感じっすね

どうにか会場で一箇所開いてたので開催しちゃますよ!

やっぱり富士大会がないのはちょっとつらいっすよね

さて詳細です

いつもより一時間早く設定しましたのでご注意を^^


開催日 4/18(日)

場所:藤枝市文化センター F3 第5会議室
住所 静岡県藤枝市駅前2-1-5  地図
一階案内板に”夢幻集会”と書いてあります

受付時間:9:30~11:50
夢幻大会時間:12:00~一試合50分ごと 間10分程度

幻想ノ宴の大会は夢幻の大会後になります プロモが前回のが残ってるのでそれも配布予定


参加費:300円(税込み価格?)

景品
夢幻公式HPを参照してください^^

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。一階外に移動しました
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。


大会情報については以上です

初参加っていう方はなるべくですがこのトピックにコメントをお願いします
いつもの常連の方はメールやスカイプ・mixiなどで一言おねがいします

2/7夢幻&幻想ノ宴大会in藤枝~予告&予約~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(遅www

というわけで今年最初の更新となるわけですが、一月末とか会場開いてなかったので2月頭にやります

今回は夢幻と宴両方プロモを参加賞が届いたので配布します^^



では大会情報です

開催日 2/7(日)

場所:藤枝市文化センター F3 第5会議室
住所 静岡県藤枝市駅前2-1-5  地図
一階案内板に”夢幻集会”と書いてあります

受付時間:9:30~12:50 宴の受付は16:30~17:00

夢幻大会時間:13:00~一試合50分ごと 間10分程度

幻想ノ宴大会時間:17:00~一試合40分以内

参加費:300円(税込み価格?)

景品
夢幻公式HPを参照してください^^

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。一階外に移動しました
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。


大会情報については以上です

初参加っていう方はなるべくですがこのトピックにコメントをお願いします
いつもの常連の方はメールやスカイプ・mixiなどで一言おねがいします

質問等もここのコメントかこのページ上にアドレスがありますのでそこまでよろしくおねがいします。

12/6夢幻大会in藤枝大会 ~予告・予約~

とっても久々に更新っていう体たらく・・・サーセン^^;

藤枝での開催場所の耐震工事がようやく終了したのでまた開催しようとした次第であります
最近みんな夢幻・宴熱が低いかもしれないけど 一応別のゲームも用意できたらいいかなぁと思ってます

さて早速詳細を

開催日 12/6(日)

場所:藤枝市文化センター F3 第3会議室
住所 静岡県藤枝市駅前2-1-5  地図
一階案内板に”夢幻集会”と書いてあります

受付時間:9:30~12:50

大会時間:13:00~一試合50分ごと 間10分程度(夢幻)

参加費:300円(税込み価格?)

景品
夢幻公式HPを参照してください^^

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。


夢幻大会後宴大会もやります
デッキは基本的に自由でなんか特殊な方法でやろうと思ってます
景品は相変わらずスリーブとか?w

集まりが悪すぎたらなんか別の場所でなにかするかもね~くらいに考えております
なるべく来れる方は連絡おねげぇしますだ

8/30夢幻大会in富士~予告&予約~

どうも おひさしぶりです
ここの所ちっとも更新せず前回の大会の結果さえ上げてない事
期待してる方が居たかもしれませんが資料をなくしてしまい更新できませんでした
すみませんでしたorz


ではさっそくですが大会予告です

開催日8/30(日)

受付時間16:30~16:50

大会開始時間17:00

場所:富士市立中央図書館・分館市民会議室1 地図

上限人数:15名

参加費:300円

景品:公式参照(プロモ届いたので物は現地発表します)


新参の方は予約をお願いします^^;こちらにコメントをください

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
会場では飲食が不可となっております。館内の専用の場所でお願いします
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。

夢幻二幕が発売されて最初の大会&久々の主催です
富士大会自体参加人数が少ないので大会も小規模になりますがまたよろしくお願いします


5/31夢幻大会in富士~予告&予約~

さて富士大会も三回目となりました

実は同じ場所で他の方も開催してたことにビックリだぜ☆
今度別の夢幻大会行ってみたいなぁ・・・よしふりっぱーに行ってくるぜ!

そして皆さん!ウドンゲのラストチャンスですぜ!がんばってください^^

ってな感じでまたgdgdな予告ですが詳細をどうぞ

開催日:5/31(日)

受付時間:16:00~16:50
試合開始時間:17:00~

場所:富士市立中央図書館・分館市民会議室1 地図

人数:17人。予約者優先で、あぶれた場合は入れません。ご注意ください。

参加費:300円

景品
優勝者:ウドンゲ+さとり  二位~三位 小五ロリ  参加者全員 AQN(阿求)

今回も完全予約制です
こちらの記事にコメントをよろしくお願いします。
新参の方は特にご注意を^^;
いつも参加してくれる人は当日幻想ノ宴大会後でもおkにしますがもしあぶれるような事があった場合はあきらめてもらう可能性があります
が、ほぼないでしょう^^俺主催の大会なんてその程度のクオリティーさorz

その他:プロキシは使用可能とします。プロキシ関係なく不透明なスリーブに入れてください
受付時デッキレシピを書き込んでもらいます。用紙はこちらで用意します。
デッキ、ライフカウンター(電卓・携帯不可)、ボールペンをご持参ください。
会場では飲食が不可となっております。館内の専用の場所でお願いします
館内禁煙となっており所定の場所でお願いします。
ゲーム上不明な事が発生した場合は主催者の指示にしたがってください。主催でも不明な場合は公式に問い合わせ後日回答をみなさんに教えたいと思います。



いつもご迷惑かけてすみませんorz
ルール把握曖昧ですみませんorz

では楽しく大会が出来るといいなぁと思いつつ準備しますのでよろしくです^^ノシ
プロフィール

sarusath

Author:sarusath
カードゲームが好きすぎた結果がこれだよ!
ってことでワンプリーズ!(ひとつよろしく)
アドレス:sarusath@@@hotmail.com(@を適度にはずしてください

ほいほい釣れた人数
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
(・ω・)
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
